チェック
★トオル、活躍編!
★タカ、出番が少ない・・・
★トオル:すっかりボーイが板について、ナナフシみたいに潜伏している ユージ談
★カオル、二日酔い
★ユージ、トオルにエロ本を差し入れる 
ナカさん「はけ〜」初登場
タカ、なかなか犯人をおとせずイライラ・・・
   カオル、色気で落とそうして失敗→取調室のドアを足蹴り
★タカとナカさんの人格が入れ替わる??
   タカ:「吐け・・・」  
   ナカさん:サングラスをかけ、覆面車を急ハンドルで現場へ急行
      拳銃でドアを開け「ベイビィ、大丈夫だよ」  派手に拳銃を発砲
★田中の無実(?)が分かった後、ユージと課長が推理をめぐらす場面、好きです
★タカから暴力を取ったら『無』
名言・迷言?! クールな台詞集

ユージ
トオル
ユージ



トオル
ユージ
トオル

ユージ

課 長

吉 井
田 中
吉 井
田 中
吉 井

安 田
課 長

安 田
課 長
安 田

安 田
課 長
悦子のボディーガードとして一緒に住むことになったことを報告するトオル
「なに!彼女と一緒に住む?!」
「いやぁ、悦子さんに見初められちゃってね・・・」
トオル、トオル!断れ、すぐ断れ!女ってのはな、魔物だぞ、魔物
 年上の女はなぁ、魔性だ魔性、分かるか?!
   お前・・・公私混同するなよな、絶対にするなよな!
 一緒に住むなんて何考えてんだ、お前は!先輩のオレを差し置いて」
「いえ、もう決めちゃいましたから」
「だってお前・・・あの女キライだって言ってたじゃないかぁ・・・(情けない声)」
「やりますよ、仕事と割り切ってねぇ・・・やだなぁこんな仕事
 ・・・それじゃあ仕事中ですから、また」
「トオル!トオル!ト・・・・・オレが潜入すりゃあよかった」
課長の席の周りにあつまる捜査課員たち 田中が犯人を射殺してしまったのでは?
「いくら抵抗してきたからとは言え射殺したってことになると問題だぞー」
田中、電話のコードをまるめるようにいじる
「ナカさん、大丈夫だから
(電話を置いて田中のスーツをなおす)な?」
「なんとか・・・正当防衛ということで、済まないだろうか・・・」
(肩を組んで)大丈夫だ」
「・・・だれか、援護射撃してくれたら、誰の弾か分かんなかったのにな」
「あとは大丈夫だから」

安田が結果を持って入ってくる
「結果が出ました」
「やっぱり、田中のか」
課長に両手を差し出す田中
「・・・違いますよ」
「ん?!」
「銀行強盗の時に威嚇で撃った弾の一つと一致しました」
田中の弾丸でなかったと分かりみんなで喜ぶ
「篠崎の拳銃のものではありませんでしたから、多分森岡の物だと思われます」
「いや、ご苦労さん」
ストーリー ゲスト
町田は二人組みの銀行強盗犯の一人である森岡の恋人・悦子を見張るため、悦子がホステスとして働く店にボーイとして潜入した。悦子が森岡の居場所を追い求める男達に襲われたのを救ったことから、町田は悦子からボディーガード代わりに同居してくれと頼まれる。共犯の篠崎が森岡に射殺され、金が残されていた。その後、森岡の狙いは田畑の貸し金庫に入っているダイヤと判明。そんな折、町田と悦子は田畑の部下に拉致される。 伊藤 敏八
一色 彩子
大谷  朗

第19話 潜 入

おすすめ度
★☆☆☆☆